劇場公開日 2026年5月1日

「服が変わるたび気持ちが上がる」プラダを着た悪魔2 ホビットさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5 服が変わるたび気持ちが上がる

2026年5月1日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
ホビット
かばこさんのコメント
2026年5月8日

コメントありがとうございます😊
「眼福」でしたね~~ガガ様までいらして、映画の楽しみってのを堪能させていただきました。
「最後の晩餐」の前で晩餐会、そんなことできるんですね。

かばこ
活動写真愛好家さんのコメント
2026年5月6日

ホビットさん、ホントにお久しぶりですね‼️
今回の二作目はポリティカルドラマとしては良く出来てると思うんですけど、やはり今作は「プラダを着た悪魔」ですから、ミランダにはもっと悪魔ぶりを発揮して欲しかったですね‼️ただ私もガガ様の出演と歌唱はものすごく嬉しかったです

活動写真愛好家
LaLaさんのコメント
2026年5月6日

ホビットさん
ミランダ&エミリーの会話で
「シェアすればカロリーゼロ」
私も受けましたよ(^^)/

LaLa
LaLaさんのコメント
2026年5月6日

ホビットさん
共感をありがとうございます
GW中に観られて嬉しかったです

20年後もお綺麗でしたよね
華やかな世界を
改めて実感できました。
ガガ様のステージも嬉しくて

それぞれの、成長する姿も
描かれていて
陰で支える人の大切さも
教えられたようです。

>映画館でお花畑体験は初でしたが、レビューとしては
That's all !!
良かったですね(^^♪

LaLa
満塁本塁打さんのコメント
2026年5月2日

コメントありがとうございます。やっぱり元祖オリジナルのわかりやすいストーリーと比べると・・・成長譚
特殊な人の物語なので 人によりますよねぇ 続編は。イイねありがとうございます😊😊

満塁本塁打
Bacchusさんのコメント
2026年5月2日

おはようございます。
コメントありがとうございます。
私はこれから寝るところですが…。
私も前作の方がわかりやすいし、やはり花があるしで好みでした。

Bacchus
ホビットさんのコメント
2026年5月1日

OH〜お気になさらず。
アン・ハサウェイとメリル・ストリープが好きなんで、だいぶ色眼鏡でみてます。あしからず😊

ホビット
琥珀糖さんのコメント
2026年5月1日

こんばんは

すいません、私だけ、僻み根性で。
夢の世界なんですね。
なんか残るものがなかったです。

琥珀糖