「面白いが薄い」スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー えるてそさんの映画レビュー(感想・評価)
面白いが薄い
スタート、、、スタッフロール、船での描写や背景にワクワク感を感じつつ、節々にえー、、、みたいな残念感も感じてしまった。グローグーはかわゆいし、なかなか面白いんだが、意外な展開なし、安直。なんじゃそれはみたいな展開あり。ガチ勢からスターウォーズファンは既存のシリーズストーリー流れ、メインキャラをほぼ全無視に萎えてしまうかも。逆に初見勢は面白かったあ、、、となるのかも。
コメントする
